6nyansの猫部屋日記

三つ子キジトラとキジトラ,黒猫とチンチラの猫部屋のほほん日記

みんなの交流の場

ようこそお越しくださいました。

三つ子松竹梅チャンネル管理人の兄ぃです。

 

皆様 6nyans の動画をいつも見て頂きありがとうございます。

こちらでは Youtube 内ではなかなか他の人のコメントに返信しにくかったり、今更聞きにくい事等、ぶっちゃけた話しがしたいと言う方々が自由に交流する場があればいいな~と思い作らせて頂きました。

 

どうしても Youtube 内ではあまり猫に興味がなくても見に来て悪戯にコメントや返信をする方が少なからずいます。

 

ですがここでは猫好きが作った猫好きの人だけの場所です。

なんでも話したい事、聞きたい事を話せる場所として使って頂きたく作らせてもらいました。

尚、なんでも自由にとは言いましたが、【 公序良俗に反する内容・最低限のモラル 】は守って楽しく色んな方と交流して頂きたいと思います。